マナカルkidsのHOME|おけいこぱど
おけいこぱど
場所浜松市中区 ジャンルプログラミングスクール&コミュニケーショントレーニング

基本情報

住所 〒432-8021
浜松市中区佐鳴台1-3 
アクセス 市内各所
電話 0120-979-315
営業時間 10:00〜19:00(受付)
定休日 各校舎スケジュールをご覧ください
駐車場 あり
URL http://www.manacal.co.jp/kids/

聞く力、話す力、思考力を鍛え、根っこの強い子を育てる
マナカル独自のコミュニケーショントレーニング&プログラミング教室

うちの子人見知りかも…?うまく自分を表現できない…とお悩みの親御さんは、ぜひマナカルにご相談ください。
大人になると、『コミュニケーション力』の優劣で人生の幸不幸が左右されると言っても過言ではありません。
学生生活において友人と良い関係を築くのにも、異性との恋愛を成就するのにも、就職を成功させる際の面接にも、就職してから以降の職場での人間関係やお客様との商談にも、家庭を持ったら自身の配偶者や子どもたちと良好な関係を築くのにも必要・・・
そう、コミュニケーション力は人生のありとあらゆる場面で必要なのです。

マナカルでは独自のトレーニングで、コミュニケーション力を鍛え、グローバル社会でも活躍できる子どもを育てます。
無料体験では、親御さんも一緒に授業を体験し、1日の成果を実感してください。
無料体験は随時受付中です。

また、マナカルでは将来のIT企業を支える人材育成にも力を入れています。
必修化される「プログラミング」の準備はできていますか?
ゲームや遊びを通して誰でも楽しくプログラミングを学ぶことができます。

詳しくは、HPをご覧ください。


鴨江校
〒432-8021 浜松市中区佐鳴台1-3

泉校
〒433-8123 浜松市中区幸1-4

志都呂校
〒432-8066 浜松市西区志都呂2-1-18

↑ ページトップへ