保育園 元気キッズ のお知らせ|戸田市、保育園の空き状況|おけいこぱど
キレイぱど

 

お知らせ

更新:2019.6.5

元気キッズの持ち物一覧

 

元気キッズでお願いしている持ち物の一覧です。


持ち物一覧

 

 

 

(毎日)

 

食事用エプロン…1枚

 

連絡帳

 

着替え(ジップロックに下着、服の上下を入れたもの)…1セット

 

ハンドタオルタオル(夏季)

 

※園で濡らして、お散歩後、体の清拭に使用します。 


 

(週明け持参、週末持ち帰り)

 

大き目のバスタオル2枚とお散歩用帽子

 

哺乳瓶またはマグ

 

※月末(右記は使用状況により変更をお願いする場合があります)…口・手拭きナップ、箱入りビニール袋(Lサイズ)各1個

 

 

 

(園でお預かりするもの)

 

おしりふきナップ

 

着替え(ジップロックに下着、服の上下をセットしたもの)…2セット

 

※服の予備を園でお預かりしています。ジップロックがカバンに入っていた場合、ジップロック1袋につき、下着、服の上下が再度1セットになるようにセットをしてご持参ください。

 

 

 

必要なお子様

 

箸(園でお預かり)、紙おむつ(使用している子供、一枚づつに名前を記入

 

オムツ交換用シート代170円(1セット50枚)

 

 

 

その他

 

  1. 登園用バックにすべての持ち物を入れて登園してください。

    なお、登園バックは大きめの袋を使用してください。

  2. 持ち物にはすべて記名してください。紛失防止のため、無記名の物には園にて記名をさせて頂く場合があります。

  3. 上記以外の物をお持ちにならないで下さい。破損紛失の恐れがありますが園では責任を負いかねます。

  4. 上記以外のもので必要なものがありましたら、スタッフにご相談ください。

     

 

保育園 元気キッズ の

お問い合わせはこちらから

048-433-4052

住所
戸田市本町1-5-1スカイコート戸田公園 1F
[地図を見る]
交通
戸田公園駅東口より徒歩6分 国道17号線沿い りそな銀行付近

ページの先頭へ