桜明学館のHOME|越谷、北越谷駅 越谷駅の個別指導 塾|おけいこぱど
おけいこぱど
場所越谷市 ジャンル学習塾 予備校 家庭教師

基本情報

住所 〒343-0025
越谷市大沢599-2 
アクセス 東武スカイツリーライン北越谷駅より徒歩5分
電話 048-975-5108
営業時間 14:00〜23:00
駐車場 1台

公立高校入試受験者全員合格しました!!
おめでとうございます!(詳しい情報はお知らせを見てください)


北越谷駅東口近く、個別・少人数指導の学習塾「桜明学館」。

お子様の成績が伸び悩んでいる。
または、下がってきていることを心配されている。
成績が悪いからどこに行っても同じと考えている保護者様もいらっしゃると思います。
桜明学館の生徒が同じような悩みで入会して、自己最高得点など満足できる成績をとっています。子供は達成可能な目標があれば、それに向けて真剣に立ち向かいます。そして、成功体験を通して、勉強への自信が確立し、勉強が面白くなっていきます。それを手助けする一つが塾であると私たちは考えています。
桜明学館では、個別指導である利点を生かして、以下のような取り組みを行い生徒の学力アップに努めています。


《 桜明学館のバックアップシステム 》
●授業内容(学習単元/宿題の正答率など)を授業当日に保護者様に送信する  【学習報告メールサービス】
●授業ごとに【確認テスト】を実施して、不合格の生徒は【土曜日に再テスト】を受かるまで行い知識の定着を図ります。
●【ノート学習】の徹底(ノートの取り方を指導)
●教科書準拠教材だけではなく、塾長が作成した【塾作成教材】を使用して授業を展開
●急な予定変更でも安心して通塾可能!授業振替制度
●学習プランに基づいた無料・無制限の自習制度。わからないところはすぐ質問できます。
●保護者様に安心して通塾していただくために入退出メールサービス/塾保険

★入会金が無料に★

入会金を無料 年間維持費(1万円)50%OFF

クーポン

★授業体験が無料に★

授業体験2回 無料

クーポン

当塾専用アプリで、より一層バックアップ…

ご家庭と塾のつながりをもっと充実させ、バックアップする体制を強化しました!   …

2019-6-10

お知らせ

平成31年度 入試結果 公立高校全員合格…

合格校 公立高校 蕨高校外国語科 春日部東高校 市立川口高校 越谷西高校(2名)…

2019-3-24

お知らせ

オススメ画像


  • 【桜明学館のバックアップシステム】
    ◎学習報告メールサービス
    塾と家庭が一体となって学習をサポートするというコンセプトに基づき、「授業内容」「授業の進み具合」「宿題の正答率」「授業理解度」を授業日にメールでお知らせいたします。
    保護者の方にも「お子様の頑張り」や「学力の進行状況」を知っていただくことにより、三者が一体となって学力の向上を促すことにつながります。
    また、「見られている」という意識により授業の緊張感が高まり、質の高い授業を行うことができます。

  • ◎個別学習プランの作成(学習状況に応じて毎月個別学習プランを修正)
    個別指導の長所は「生徒の学力に適した指導を行えること」です。
    この長所を最大限に生かすために
    1.生徒の学力を正確に把握すること
    2.学力に適した教材や指導方法を行うこと
    3.学力の進行状況を常にチェックすること
    が必要です。
    桜明学館では、担当講師が授業ごとに記載する「学習報告書」、「定期試験や北辰テスト」などを材料にして、毎月学習プランの修正を行い、お子様に最適な指導方法で学力の向上を促します。

  • Bit campusセーフティメール」とは、インターネットを活用した
    生徒入退館お知らせシステムです。お子様が塾へ入館・退館した際に
    ICカードをタッチ!保護者様の携帯電話へ入退館時間をメールで
    お知らせすることで、お子様の「安全」をご家庭にお届けします

雰囲気画像


  • 『安心して通える環境』
    保護者様に安心して通っていただくために入退出メールサービス/塾保険
    お子様の入塾時と退出時に保護者様にメールでお知らせ。
    また、万が一の通塾時の事故に備えて「塾保険」に入っており、学習面はもちろん、安心して通塾していただける環境を備えております。

  • 『自習スペース』 無料・無制限の自習制度 桜明学館では、OSS制度という独自のシステムで生徒の学力向上をサポート。 このシステムの特徴は、自習内容・自習日と時間帯・教科・使用教材などを塾長と生徒で相談して決定し、計画的な学習を可能にしています。 また、塾で学習をすることで、わからない問題などすぐに質問することができ、効率的に学習を進めることができます。
↑ ページトップへ