ボイストレーナー&ボイスセラピスト 高橋のHOME|横浜市港北区 鶴見区、大倉山駅 菊名駅 綱島駅のボイトレ オンラインボイトレ|おけいこぱど
おけいこぱど
場所横浜市港北区 ジャンル音楽 ボーカル

基本情報

住所 〒222-0002
横浜市港北区師岡町265-7-410号 
アクセス 東急東横線大倉山駅より徒歩10分
電話 090-5305-9485
営業時間 11:00〜20:00
定休日 日曜日(不定期で日曜も可)
駐車場 なし

理想の「声」で歌い!話す!!
初心者からプロまでをマンツーマンでボイストレーニング。

ご自身が求める「理想の声」を見つけませんか?
プロのミュージシャンにも指導するトレーナーによる、マンツーマンレッスンです。

経験や年齢は一切不問!
歌で何かを伝えたい!自分の声に自信を持ちたい!という方、大歓迎です♪
歌いたい歌を基礎トレーニングで磨き、目標に近づくお手伝いをさせて下さい。

当教室は入会金無料!
1回50分3,000円(税込)の料金で、曜日に関係なく、月何回でもレッスンを受けられます。
ご興味のある方は、40分無料体験レッスンを受講ください♪


<初心者の方へ>
「歌」には素晴らしい力があると思います。
歌で何かを表現したい、声を自由に操りたい…と思っている方、お気軽にいらして下さい♪

<経験者の方へ>
強くて美しい花を咲かせるのに必要なこと・ものがあるのと同じように、歌にも必要なトレーニングがあります。
呼吸・発声・音程・リズムは花が安定して根を張ることに似ています。
人の目に触れる花は、歌でいえばフィーリング・ステージングといったトレーニングでしょうか。

お店からのメッセージ
若い頃から絵が好きで画家を志していましたが、20歳のときに歌と出会って以来、歌に関わる仕事を続けています。
都内近郊にてライブ&イベントに参加し現役を続けながら、芸術を生かした幅広い視野で「表現する」手法をご提案します。

♪無料体験レッスン♪

約40分の無料体験レッスンです。 お気軽にご連絡ください。

クーポン

【2024年4月14日 歌唱レッスンvol.11終わ…

【2024年4月14日 歌唱レッスンinデュモン無事終わりました】みんな素敵な時間をあり…

2024-4-15

お知らせ

【2024/3/23 始天ライブ無事終わりました】

2024/3/23 始天ライブ無事終わりました。 冷たい雨の中、足を運んでいただいたお客…

2024-3-23

お知らせ

【2024/3/23 始天ライブ in dumontのお知…

【2024/3/23 始天ライブ in dumontのお知らせ】 ちょうど桜が咲く頃かしらね^_^。皆…

2024-2-2

お知らせ

オススメ画像


  • ボイストレーニング
    呼吸法・発声・音程・リズムといった基礎トレーニングから表現力などの応用まで、あなたの理想の声を目指します。
    初心者からプロを目指す方まで幅広いレベルの生徒さんを指導。
    歌いたい歌の音源を持ってきていただき、トレーニングいたします。
    入会金ナシ!
    月謝制をとらず、回数制限もないので、時間の許す限り自由に通えるのが特徴です。

雰囲気画像


  • 音漏れを防ぐため室内に作った音楽専用防音室です。
    こちらのカラオケ、ピアノ伴奏を使って思う存分発声してください。

  • 若い頃から好きな絵は、今も続けています。心癒すアイテムとして室内に飾っています。

  • 幅広い年齢層のお客様を指導するため、「幼児リトミック」を初め、各種資格を取得。
↑ ページトップへ