Kids 英会話(kids&fun house)のスタッフ|和歌山市、紀三井寺駅の英会話,子ども|おけいこぱど
キレイぱど

 

スタッフ

川端 ナンタナ(オーナー)

【体験レッスンについて】
当スクールでは、新規で体験の方と各クラスを一緒にはしません。
お子様の細かなレベルに合わせてクラス分けをすることで、お子様のストレスが減り成長スピードも早くなります。ですので、体験や新規の生徒さんを混ぜた状態で体験レッスンをすると、体験者側も既存生徒さん側も違和感が出てしまうため別々で行います。英会話教室の多くが実際のクラスに混ざって体験する場合が多いと思いますが、当スクールでは別々にすることを大切にしております。
また幼児クラスでは、ママやパパがいつでも一緒に見守りしていただけます。初めてのお教室では何かと不安も多く、泣いてしまうお子様もいるでしょう。そんな時に親御さんが傍で見守ってくれることで、安心してスクールに通うことができ、自然にママやパパがいなくても大丈夫になります。
【細やかなレベルに合わせたクラス分けに対応】
せっかくキッズ英会話を選んでいただき通っていただいているので、お子様全員が楽しく成長できること、目標をクリアできることをとても重要視しております。
【ご都合に対応できるシステム】
グループレッスンだけど、通わせる日程を変えたい等の場合は、個別レッスンもございます。お気軽にご相談ください。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

Kids 英会話(kids&fun house)の

お問い合わせはこちらから

073-418-7373

住所
和歌山市紀三井寺508-14
[地図を見る]
交通
電話に出られない場合は携帯までご連絡ください。 090-3975-5761

ページの先頭へ