Pickこども体育館・PickスポーツグループのTOPICS|和歌山市、こども教室,のスポーツ,体操|おけいこぱど
キレイぱど

 

トピックス

更新:2021-09-29 15:55

Pickこども体育館 10周年のご挨拶

お久しぶりとなります。

Pickスポーツグループの平井です。

皆様いかがお過ごしでしょうか??

私のほうは、いつもながら子ども達と一緒に楽しく遊んでいます(*^^*)

 

この9月でPickこども体育館が10周年を迎えることができました。

心より感謝御礼申し上げます。

 

また、今後ともPickスポーツグループをよろしくお願いいたします。

 

現在の活動等については、

instagram

Facebook

にて公開しています。

お時間があるとき、ぜひご覧ください(^^♪

#Pickスポーツ

 

ーーーーーーーー

Pickこども体育館 10周年のご挨拶

 

こども達、そして皆様に支えていただいたPickこども体育館

元気・笑顔がいっぱい詰まった、体育館を目指します(*^^*)

 

Pickスポーツグループ・Pickこども体育館は令和3年9月1日をもちまして、10周年を迎えることができました。

心より感謝御礼申し上げます。

平成12年(2000年)から保育園への外部指導を開始し、平成17年(2005年)には和歌山市大谷にて、小さいながらもPickたいそう教室の場所を構えることができました。

そして平成23年(2011年)9月に現在の和歌山市向に移転し「Pickこども体育館」を設立いたしました。

毎年約300名のこども達が、この体育館で元気いっぱい身体を動かしています。

その元気いっぱいのこども達に囲まれ指導する側の立場のはずの私たちも、普段気づかない事やこども達の純粋な心から、多くの事を教えていただきます。

 

この体育館は、乳幼児・小中高大学生のこども達、保護者・祖父母様、外部指導先の保育園・幼稚園・こども園様・地域の皆様、Pickスタッフ様。

本当にたくさんの方々のご支援・ご協力により、明るく楽しい体育館を皆様にご利用ていただいています。

 

皆様に支えていただきましたこの10年という時間を大切にし、次の10年へと繋げていけるよう、また、皆様と一緒に元気になるような体育館を目指し、

誠心誠意努力を重ねて参ります。

今後も格別のご愛顧並びにご支援賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

令和3年9月吉日

Pickスポーツグループ

代表 平井敏喜

Pickこども体育館・Pickスポーツグループの

お問い合わせはこちらから

073-481-5156

住所
和歌山市向144-15
[地図を見る]
交通
26号線 梅原交差点と延時交差点のあいだ

ページの先頭へ