みゅーじっくらいふ 琴友夢のHOME|おけいこぱど
おけいこぱど
場所岡山市南区 ジャンル音楽教室(大正琴)

基本情報

住所 〒702-8031
岡山市南区福富西1丁目20-3 
アクセス バイパス(国道2号線)から北 浦安方面(R212)
電話 086-263-3247
営業時間 各教室により異なります。
定休日 日曜日
駐車場 有り
リンク ホームページ

大正琴でお仕事しませんか?イベント奏者募集中!

琴友夢(ことむ)では“音のある生活”を楽しんで頂きたいと考えてます。「音楽経験がない」「家で練習する時間がない」「もう年だし」それでも大丈夫!私たち講師が皆様の“音生活”をサポートします。初弾会、コンサート、各地域のデモ演など、小学生から100歳までの方々が自分表現しています。琴友夢スタジオの他にも教室がありますので、お気軽にお問い合わせください。
【お知らせ】
私たちは音楽は世界共通。音は一本の線(ライン)でつながり・・・をテーマに『みゅーじっくらいん』として歩んできました。その間多くの皆様に支えられ、<人と人><音と音><心と心>が拡がる実感を幸せとともに感じてきました。
そんな中最近、音楽人生という言葉に心を揺さぶられる。『音が与える生きる力』に不思議な情景を感じる事がしばしばあります。これは私たちの第2章のスタートなのでは?そう感じ事務局名を<みゅーじっくらいふ 琴友夢>に変更致しました。その名の由来でもある『音が与える生きる力』を皆様に感じ取っていただけるよう、あらためて原点に戻り、進んでまいりたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。

歌いながら踊りながら音を楽しむ躍動感あふれるグループ。元気になる、癒されると好評!
☆各地域で初心者コース募集☆各教室のご案内はホームページをご覧ください。

↑ ページトップへ