習い事、資格取得、趣味のスクールさがすなら。

浜松版

ご利用ガイド

 

  • [国際空手道連盟 極真会館 静岡西遠・愛知東三河支部 極真空手道場 武道場 石黒道場]
  • 浜松西伊場大蒲半田豊橋蒲郡豊川、浜松西郵便局向かいの極真空手 石黒道場なら極真会館 静岡西遠・愛知東三河支部 石黒道場。

  • 極真会館 静岡西遠・愛知東三河支部 石黒道場
  • キョクシンカイカン シズオカセイエン アイチヒガシミカワシブ イシグロドウジョウ
  • 053-482-9937
  • ぱどを見たとお伝えください。
住所
浜松市中区西伊場町56-14・2F
[地図を見る]
交通
浜松西郵便局向かい

大山倍達総裁内弟子出身の石黒康之師範が直接指導!
世界最強のカラテを身に付け、自分自身や大切な人を護り、生きる指針として、一生をかけられる武道です。
強くなりたい、貴方がそう思えばもう我々の仲間です。

極真空手は攻撃ではない。自分や大切な人を守る“力”。
手加減をしらない子ども同士のけんかで、一生癒えない傷を負わされたり、いわれなき暴力によって、突然その未来を絶たれたり、暖かい家庭にいきない土足で踏み入って、大切な家族を失うことになったりと、近年の殺伐とした事件には目を覆うばかりです。
そんな時、もし極真空手を身に付けていたら、たとえ傷を負わされても命まで失うことはなかったのでは?自分自身が傷ついたとしても、大切な人を守れたのでは?と考えてしまいます。空手は決して粗暴な行動に使ってはなりませんが、理不尽な暴力に対しては身を守るものです。言葉や理屈だけでは、暴力に対しては「無力」なのです。正義を貫くには強い力が必要なのです。平和な世の中に見えても、いつ自分自身に火の粉が降り掛かるのかわからない時代です。決して他人事ではありません。

極真空手を人生を活かす。
極真空手を学びたい、お子様に学ばせたい、と考えている方へ。もしお稽古事、スポーツ教室の一環だと思われたら、それは根本的に違います。
極真空手は、亡き大山倍達総裁が創始された世界最強のカラテです。昭和の宮本武蔵とも称され、当時の形骸化した空手に真実の強さを蘇らせ、同時に武道の精神をも追求した“本物”の空手道です。文字通り「道」であり、単に技術のマスターではなく、強い生き方をも学ぶものです。稽古を通して、また師範や指導員の言動を通じて、自分に厳しく、人に優しく、目上や親を大切にする心も学んでいきます。人生を強く生きていく指針を、ご自身の中に構築していくものなのです。
揺るぎない人生、豊かな人生のために、極真会館はあります。

静岡西遠・愛知東三河支部は、全18ヵ所の道場があり、
内8カ所は常設で各種設備が整い、時間を気にすることなく稽古できます。
一カ所に入門すれば、他の全ての道場、全ての稽古時間に参加可能。
やる気のある門下生へは道場を24時間解放します。
当支部は全日本ウェイト制大会で入賞、国際大会では優勝者を多数輩出。

おすすめ講座・レッスン

講座・レッスン一覧を見る

入門金

空手着代

浜松本部道場/浜松市東区大蒲町84-20 2F/053-482-9937


[この講座についてもっと詳しく]

費用中学生以上10,500円以下8,400円

ページTOPへ

スクールデータ

店名 極真会館 静岡西遠・愛知東三河支部 石黒道場
住所 浜松市中区西伊場町56-14・2F
[地図を見る]
電話 053-482-9937
アクセス 浜松西郵便局向かい
駐車場 あり
クレジットカード
営業時間 稽古時間は当支部ホームページの稽古日程でご確認ください。
定休日 当支部ホームページで予定をご確認ください。
関連ページ 極真会館 静岡西遠・愛知東三河支部 HP
極真 石黒康之 BLOG
極真会館 静岡西遠・愛知東三河支部 Youtube
極真 石黒康之Facebook

ページTOPへ

極真会館 静岡西遠・愛知東三河支部 石黒道場の

お問い合わせはこちらから

053-482-9937

住所
浜松市中区西伊場町56-14・2F
[地図を見る]
交通
浜松西郵便局向かい

ページの先頭へ