桜明学館のHOME|冬季講習、北越谷駅の塾|おけいこぱど
おけいこぱど
場所越谷市 ジャンル学習塾 予備校 家庭教師

基本情報

住所 〒343-0025
越谷市大沢599-2 
アクセス 東武スカイツリーライン北越谷駅より徒歩5分
電話 048-975-5108
営業時間 14:00〜23:00
駐車場 1台

開校17年。小さい塾だからこそ低価格で、面倒見良く生徒の成績アップにこだわって指導しています。
高校受験から大学受験、卒塾後は講師として活躍している塾生が多数在籍。アットホームな塾です。


北越谷駅東口近く、個別・少人数指導の学習塾「桜明学館」。

《 桜明学館の8つの特徴》
1、【定期試験対策】受講科目数に関係なく参加費無料で、5教科の定期試験対策を実施しています。期間は、試験2週間前の平日・土曜・日曜日になります。
2、【朝特訓】 試験日の朝6時30分より当日の試験科目の復習を実施して、1点でも多く得点できるバックアップをしています
3、【学習状況報告メールサービス】授業があったその日に、授業理解度・宿題や確認テスト正答率・再テストの場合はその日程などをメールで報告します。
4、【毎月1回の保護者面談 】保護者面談を毎月1回実施して、受験やご家庭での学習状況など情報交換を行い、タイムリーに対策を実施します。
5、【OSS制度】課題+確認テストで授業内容をバックアップします。希望があれば毎日通塾可能です
6、【WEBの活用】小学1年生から高校3年生さらに英検・漢検対策のWEBテストが無料で受けられます。
7、【塾・家庭学習予定表の作成】塾での学習計画だけでなく、家庭学習の内容も塾で計画を立てて効率よく勉強を進めることができます。
8、【北辰テスト対策】一か月前に過去問分析表を配布し、2週間前から参加費無料の北辰テスト対策を実施します。

★入会金無料・体験授業2回無料★

入会金(2万2千円)無料・体験授業(どの科目で受講可能)2回無料

クーポン

★ 新コース Twentyコース ★ を新設し…

Twentyコースの特色 ? 英語と数学は個別指導、国語・社会・理科の3科目は少人数指…

2023-12-1

お知らせ

★ 冬期講習 ★ 受付期間 11月28日…

桜明学館の冬期講習 講習プランは、お子様の学力と学習目的に応じてオーダーメイド…

2023-12-1

お知らせ

★夏期講習★ 受付期間7月5日〜8月20…

夏期講習プランは、生徒様の予定、学力と学習目的に応じてオーダーメイドで作成しま…

2023-7-4

お知らせ

オススメ画像


  • ◎個別学習プランの作成(学習状況に応じて毎月個別学習プランを修正)
    個別指導の長所は「生徒の学力に適した指導を行えること」です。
    この長所を最大限に生かすために
    1.生徒の学力を正確に把握すること
    2.学力に適した教材や指導方法を行うこと
    3.学力の進行状況を常にチェックすること
    が必要です。
    桜明学館では、担当講師が授業ごとに記載する「学習報告書」、「定期試験や北辰テスト」などを材料にして、毎月学習プランの修正を行い、お子様に最適な指導方法で学力の向上を促します。

  • Bit campusセーフティメール」とは、インターネットを活用した
    生徒入退館お知らせシステムです。お子様が塾へ入館・退館した際に
    ICカードをタッチ!保護者様の携帯電話へ入退館時間をメールで
    お知らせすることで、お子様の「安全」をご家庭にお届けします

雰囲気画像


  • 感染症対策のために、生徒と講師の間をアクリル板で仕切っています。
    また、授業ごとに消毒と換気を徹底しています

  • 『安心して通える環境』
    保護者様に安心して通っていただくために入退出メールサービス/塾保険
    お子様の入塾時と退出時に保護者様にメールでお知らせ。
    また、万が一の通塾時の事故に備えて「塾保険」に入っており、学習面はもちろん、安心して通塾していただける環境を備えております。

  • 『自習スペース』 無料・無制限の自習制度 桜明学館では、OSS制度という独自のシステムで生徒の学力向上をサポート。 このシステムの特徴は、自習内容・自習日と時間帯・教科・使用教材などを塾長と生徒で相談して決定し、計画的な学習を可能にしています。 また、塾で学習をすることで、わからない問題などすぐに質問することができ、効率的に学習を進めることができます。
↑ ページトップへ