アイランダーのHOME|おけいこぱど
おけいこぱど
場所草加市 ジャンルダイビング スクール ダイビングショップ

基本情報

住所 〒340-0012
草加市神明2-3-5-1F 
アクセス 東武スカイツリーライン草加駅より徒歩10分
電話 048-935-6551
営業時間 12:00〜21:00
定休日 火曜日定休(祝日が火曜日の場合は営業します。ツアーや講習は年中無休で営業しております)
駐車場 あり
クレジットカード 使えます
リンク ホームページ

ダイビングを始めるなら『アイランダー』へ!
世界で信頼のあるPADIのダイビングライセンス(Cカード)を取得してダイバーになろう!

アイランダーでダイビングを始めよう!!
見たことのない景色があなたを待っています。
アイランダーでは初心者の方が安心して始められるよう、バックアップ体制も充実◎

【お申し込みからダイバーになるまで】
1.お問い合わせ
アイランダーにTELして分からない事は 何でも聞こう!
もちろん直接の来店も大歓迎。

2.お申し込み
お申し込みに際して、スケジュールやプランを確定します。

3.学科講習
学科講習は皆様のご都合やペースにあわせ、どのようにでもできます。

4.プール講習
プール講習は海でやる事の予行練習です。不安なところは海にいく前に解消しておけば安心ですよね。

5.海洋実習1日目
海洋実習は1日2ダイブになります。
プールでやったことの仕上げです。

6.海洋実習2日目
2日目の海洋実習は自分でもわかるぐらい落ち着いてできます。魚と遊ぶ余裕も出てきますよ♪

7.ダイバーに認定
海洋終了時には、インストラクターより仮のCカードが発行されます。

8.ツアーに参加
Cカード取ったらまずはかるがもツアーに申し込みましょう。かるがもツアーとは初心者やブランクのある方でも、ゆっくり・のんびり潜るビギナーツアーです。

アイランダーではPADI公認のダイビングショップとして経験豊富なインストラクターが、皆様の目的にあわせて楽しみながらステップアップできるよう一緒にプランを立てていきます。はじめは、わからないこと・不安なこと多々あると思いますが、まずはお店にお気軽にご相談ください。

■クレジット使用可能■
JCB/VISA/MASTER/UC/DC/NICOS/SAISON/DinersClub
/AmericanExpress/UFJ(ミリオン)/APLUS

お店からのメッセージ
新しい事を始める時は何かと不安がつきものですよね?
私達は具体的に初心者講習について(始めるにあたって)、
『色々聞いてみたい!』
という方はもちろんですが、

『ダイビングってずっと興味があるんだけど何を聞いていいのかも良く分からない‥』
という方にこそお気軽に色々な質問を尋ねて欲しいと考えています。

例えば、
『海の中はどうなっているの?』
『サメとか危険じゃないですか?』
『泳げないんだけど出来る?』
『年齢制限みたいなものはありますか?』
『持病があるけど問題はありませんか?』

ほんのいち例ですが、当たり前のように頭に浮かんで、それでもいざ聞こうと思うとなんとなく聞きづらい事は沢山あると思います。

まだ始めるところまでは行かないんだけど‥と言う方も、興味があれば疑問は浮かぶもの。
私達は気軽に質問できて入りやすく居心地の良いお店作りを心がけています。
どうぞ何でも私達までお尋ねください。

皆様のお越しをお待ちしております。

関連情報

オススメ画像


  • 別世“海”へのエントランス。
    広大な海の世界があなたを待っています!
    世界的に信頼のあるPADIのCカードライセンスを取ってダイビングライフを楽しみましょう!

  • 世界の70%のダイバーがPADI(パディというダイビング教育機関)の世界共通の教育カリキュラムを選択し、受講してライセンスを取得しています。
    PADIには最新の研究結果から導かれた豊富で質の高い教材商品と、実績に裏付けられた信頼のプログラムが用意されています。
    アイランダーではPADI公認のダイビングショップとして経験豊富なインストラクターが、皆様の目的にあわせて楽しみながらステップアップできるよう一緒にプランを立てていきます。
    はじめは、わからないこと・不安なことなど多々あると思いますが、まずはお店にお気軽にご相談ください。

  • 平日・週末・日帰りツアー、毎週開催中!!

    ◎8月お盆 雲見5ボート

    ◎8月下旬 宮城女川4ボート

雰囲気画像


  • 東武スカイツリーライン 草加駅 東口より徒歩10分です。
    国道旧4号線沿いにあり、お車でお越しの方にも駐車場をご用意しております。

  • アイランダー草加店は埼玉県の越谷市、八潮市、川口市、三郷市、松伏、春日部市、 東京都足立区、茨城県など広範囲にわたってスクーバ(スキューバ)に関するあらゆるサポートを行っています。
    ・PADI教材・PADIアクセサリー・ダイビング教材
    ・ナショナル・ジオ・グラフィック
    ・ダイビング器材買取・防水プロテクター買取
    ・ダイビング器材のオーバーホール・修理・電池交換
    ・ダイビング用タンク充填・耐圧検査・視認検査受付代行

  • 私達は気軽に質問できて入りやすく居心地の良いお店作りを心がけています。
    新しい事を始める時は何かと不安がつきものですよね?
    『ダイビングを始めたい』
    『ダイビングってずっと興味があるんだけど何を聞いていいのかも良く分からない…』
    などなど、何でもお気軽にお尋ねください!!
↑ ページトップへ