韓国語教室SONAMUのHOME|福岡市早良区、西新の韓国語教室|おけいこぱど
おけいこぱど
場所福岡市早良区 ジャンルスクール

基本情報

住所 〒814-0002
福岡市早良区西新5-2-3 SKビル3F
アクセス 地下鉄空港線西新駅から徒歩3分 西新脇山口バス停前
電話 092-210-4347

韓国語SONAMUはここが違う!
Point1.責任あるサポート
Point2.安心 して続けられる
ご要望に応じて授業の振替可。
Point3.通いやすさ
Point4.韓国文化とふれあう.
Point5.満足できる授業

初めまして。2010年7月に福岡の西新に開校した「ソナム語学院」です。
これまでは長崎県の皆さんと、韓国語のサークルという意の「ハングゴ・トンアリ」という名前で共に勉強してきました。
韓国の文化や歴史を愛する方々に支えられ、勇気をいただき、ここに至ることができたことを感謝しております。
これからも日韓両国間の文化交流と友好関係に寄与できる教室として頑張りたいと思います。
どうぞ、宜しくお願いします。
〜コース案内〜○     
◆入門コース(初心者対象コース)
文字の読み方から始め、語彙を増やしながら、楽しく会話ができるように基礎作りをするクラスです。 簡単な挨拶をしっかり覚えます。
◆初級コース
基本文型を押さえて、簡単な対話が可能になるために、本格的な韓国語を学ぶクラスです。
文法の理解を重ねながら、読み、書き、聞き、話しの4機能の基礎を、しっかり身につけていきます。
◆中級コース
日常生活によく使われる、生きた教材を用いて、より自然な韓国語が話せることを目指すクラスです。
◆上級コース(すべての授業を韓国語で行います)
高度な言語・文章を理解し、自分の意見を不自由なく伝えられるレベルに近づけます。
韓国のドラマや映画、ニュース、新聞、小説などを副教材にしながら、読解トレーニング、フリートーキングを通して韓国語力を極めます。
◆検定対策コース(仕事に生かそう!)
韓国語の効果的な学習方法の提示から、合格まで一緒に取り組みます。
◆会話集中コース
実生活の場面で必要とされる表現や語彙を重点的に学習し、コミュニケーション能力を効率よく高める、会話のための集中クラスです。

★SONAMUポイント★
1.韓国語を学ぶ目的やニーズに合わせて、レベルアップのための効果的なプログラムを組んでいます。
2.韓国で、日本語教師を目指す、または就職・留学を考えている皆さんのための応援プログラムも用意しています。
3.韓国文化や歴史の理解を深めるために様々なイベントを実施しています。

↑ ページトップへ