N.S.I花園スイミングスクールのHOME|【おけいこぱどクーポン】東大阪、河内花園のスイミングスクール|おけいこぱど
おけいこぱど
場所東大阪市 ジャンルスポーツ

基本情報

住所 〒578-0924
東大阪市吉田7-1-3 
アクセス 近鉄奈良線「東花園駅」から徒歩2分
電話 072-968-1173
営業時間 平日10:00〜21:00
土曜9:00〜17:00
日曜9:00〜13:00
定休日 年4回休み
駐車場 なし

水に慣れ、体を動かすことを覚えるベビースイミング。2ヶ月先まで振替自由で追加料金ナシ
国体や日本選手権出場選手を育てる指導力で実力を伸ばし、お子様の成長を促します

乳幼児のお子様から大人の方まで、一人でも多くの方に水の楽しさ、素晴らしさ、そして感動を伝えるスイミングスクール。
他のベビースイミングでは赤ちゃんの腰にヘルパー(浮き具)を付けることがありますが、ヘルパーは体の自由な動きを妨げるため当スクールでは使用しません。体を自由に動かし、小さなうちからボディコントロールができるよう指導します。
お母様が働いていて連れて来られない、体調を崩してお休みしたという方も大丈夫。2カ月先まで振替ができ、風邪を引きやすい冬場(12〜2月)は3ヶ月に延長。追加料金はいただきません。
1歳半からは一人でプールに入って水遊び。より水に慣れると同時に親離れを促します。また、泳法だけでなくあいさつや片付け、列に並んだり待つというルールも身につくよう、お子様の成長を促していきます。
早いお子様なら幼稚園年長で4泳法をマスターできるほど。選手コースもあり、続けていればぐんぐん実力を伸ばせます。
乳幼児のお子様から大人の方まで、一人でも多くの方に水の楽しさ、素晴らしさ、そして感動を伝える、NSI花園スイミングスクールにぜひお越しください。

お店からのメッセージ
★毎月お得なキャンペーン開催★
・体験スイミング 1日500円
・今なら入会金0円
・入会者には水着やオリジナルタオルをプレゼント
などなど内容はお問い合わせください
↑ ページトップへ