ヨガスパイラルのHOME|貝塚市、痩身,健康,運動のヨガ
場所貝塚市 ジャンルヨガ

基本情報

住所 〒597-0054
貝塚市堤37-1 トヨダ美容室2F 
アクセス JR「和泉橋本」駅より徒歩3分
電話 072-433-1733
営業時間 メニュー開講日時をご覧下さい
定休日 日曜 金曜 祝日は休講です
駐車場 10台

***春の入会フェア ***
只今、入会金50%off
  1日体験¥1000

無理なくできて、ココロとカラダがスッキリ整えられていくヨガ。
「体が硬い」「もう年だし…」と躊躇している方、ヨガに年齢は関係ありません。やってみたい!と思ったときが始めるとき。当教室では70代の方もヨガを楽しんでいます。レッスン中ずっと動きっぱなしではなく、呼吸法や冥想の時間があるので、体力のない方も安心。決して無理せず、楽しく気持ち良く、自分のペースで行えるのがヨガなのです。

【当教室の特徴】
ハタヨガを中心に、プラナヤマや冥想を行います。始める前は「今日はしんどいな」と思っても、レッスンを始めるとスッキリ。「来てよかった」と実感しますよ。

※「ハタヨガ」身体を動かしながら、陰陽のバランスをとるヨガ※「プラナヤマ」生命エネルギーと心のエネルギー(気=プラナ)を自由にコントロールする呼吸法

お店からのメッセージ
**春の入会フェア **
 只今、入会金50%off
 1日体験¥1000

◆携帯でご覧の方へ
タイムスケジュール、受講料は【メニュー】にお進みください。

◆◆ ヨガスパイラルでは ◆◆
●永久会員システム
一度ヨガスパイラルに入会した方は再入会金を不要とします。
●出張授業
イベント、研修会での一日セミナーやサークル授業を、参加者8名以上からお受けします。ご相談ください。
●コース紹介
一般ヨガ・ フリー・インストラクター養成の3コース
  ※詳細は【講座・レッスン一覧】【メニュー】をご覧下さい。
●オリジナルカリキュラム
ヨガのポーズを効果的に気持ち良く行える様、体幹を鍛え、骨盤矯正や身体の歪み、偏りを正すカリキュラムを組んでいます。
ポーズメニューは豊富にありますので、内容は毎月違います。
身体と気持ちが変わっていくのが実感できますよ!

くじびき

ハズレなし入会金トクトク抽選会!

現在72人参加

実施期間 2024/04/01〜2024/04/30

1日体験500円引き

☆こちらのページを提示して頂くと 1日体験コースの受講料が500円引きになります。(…

クーポン

公式ライン友だち追加で全員にプレゼント♪

皆さんこんにちは。ヨガスパイラルです。いつもありがとうございます。この度、新し…

2024-4-16

お知らせ

オススメ画像


  • 一般ヨガでは、20代〜70代の方がご自分のペースでヨガを楽しんでおられます。ご夫婦で、親子で参加されている方もいらっしゃいます。身体の硬さ、年齢も関係ありません。やりたいっと思った時がやるタイミングです。一度 体験にお越し下さい。

  • 【レッスン日変更システム】
    一般ヨガでは約束日から1週間以内であれば、1回に限り他の曜日、タイムに変更できます。
    【レッスン日保留システム】
    やむなく長期欠席の場合は6か月間保留できます。

  • 【3ヶ月皆勤賞】
    3ヶ月間、無欠席の方に無料受講券プレゼント(一般のみ)
    【中・上級者割引システム】
    入会後3年以上継続の会員には、受講料の割引があります。
    【紹介割引システム】
    紹介された方…入会金50%off
    紹介した方……無料受講券プレゼント

雰囲気画像


  • 大きな窓から陽が射しこみ、開放感あふれるスタジオ。壁一面の鏡で姿勢をチェックしながらヨガを行います。
    服装は、伸縮性(ストレッチ性)のあるものなら何でもOKです。

  • ずらりとロッカーが並んだ更衣室。仕事帰りなど、運動に向いていない服装の時も気軽に立ち寄れます。
↑ ページトップへ