ロコ・ロッカーのHOME|堺市南区、栂・美木多駅のゴルフスクール|おけいこぱど
おけいこぱど
場所堺市南区 ジャンルゴルフスクール

基本情報

住所 〒590-0121
堺市南区片蔵982-1 
アクセス 泉北2号線沿い庭代台4丁交差点東に下る(駐車場つきあたり)
電話 072-284-5800
営業時間 月〜金10:00〜21:00
土・日・祝10:00〜17:00
定休日 年中無休
駐車場 25台
クレジットカード 使えます
リンク ホームページ

【泉北2号線沿い庭代台4丁交差点東に下る(駐車場つきあたり)】ゴルフがもっと上達したいあなた!!超初心者〜上級者までレベルに合わせてレッスンします。女性コーチ在籍!冷暖房完備で年中快適ゴルフレッスン!

■「上達」の実感が違います■

■自分のライフプランにあったコースが選べます■

■複数のスタッフによるメリット■
ゴルフはひとつの体の使い方でも、人によってイメージが違うスポーツです。その為、レッスンする際も、その人にあったイメージをアドバイスできるかが重要だと考えております。
ロコでは、10年以上のレッスン経験からイメージの共有力には自信があります。スタッフはカリキュラムに基づいたレッスンを行いますが、スタッフ同士も経験や感じ方も違いますので是非、複数のスタッフのレッスンをお受け下さい。きっと自分に合うスタッフが見つかると思います。

************************

全くの初心者から、プロを目指す人まで、誰もが必ず上達まちがいなし。

お店からのメッセージ
あなたに合ったスイングの仕方をレッスン!(会員無料レッスンDAY)
【4スタンス理論】に基づいたレッスンは毎月第2・4水曜 
(1)19:00〜19:50
(2)20:00〜20:50
=================
★南大阪でゴルフが上達する室内冷暖房完備の快適練習場★

1ヶ月、何回でもレッスンが受けられる定額制のプランや月4回、2回のコースもご用意しております。 例えば、時間があるときには徹底して練習したい人には定額制プランがおすすめ! また、忙しくてなかなか来られないという方や上級者で定期的にスイングをケアしたい方には月2回や4回のコースがおすすめ!! もちろん途中でコースを変更することもできますので、お客さまのライフプランにあったものが選べます。

くじびき

★体験レッスン無料が当たるかも??★

現在43人参加

実施期間 2024/04/01〜2024/04/30

50分体験レッスン 2,000円(税別)

お友達とご一緒の体験レッスン大歓迎!!

クーポン

【シニア(60歳以上)・女性限定】体験★

一回お試し体験 5,000円⇒2,000円 ★シニア(60歳以上)・女性の方は2,000円で1ヶ月以…

クーポン

★ペアで入会特典★毎月10%OFF

ただいまペアで入会されると毎月10%の割引実施中!

クーポン

体験レッスン後のご入会で、入会金40%OFF

詳細はこちら!

クーポン

法人・サークル会員 入会金5000円→0円

キャンペーンにつき0円!! ※別途月会費35000円+税必要。 ただし、個人会員約2人…

クーポン

【お知らせ】3月のインストラクターNEWス…

いつもご利用いただきまして 誠にありがとうございます!!!   3月のメインイン…

2021-3-16

お知らせ

【お知らせ】1月のインストラクターNEWス…

いつもご利用いただきまして 誠にありがとうございます!!!   1月のメインイン…

2021-1-25

お知らせ

【お知らせ】6月のインストラクターNEWス…

いつもご利用いただきまして 誠にありがとうございます!!!   6月のメインイン…

2020-6-1

お知らせ

【お知らせ】5月のインストラクターNEWス…

いつもご利用いただきまして 誠にありがとうございます!!!   5月のメインイン…

2020-5-1

お知らせ

【お知らせ】4月のインストラクターNEWス…

いつもご利用いただきまして 誠にありがとうございます!!!   4月のメインイン…

2020-4-1

お知らせ

【お知らせ】3月のインストラクターNEWス…

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます!!! 3月のメインインストラ…

2020-3-3

お知らせ

【お知らせ】2月のインストラクターNEWス…

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます!!! 2月のメインインストラ…

2020-2-3

お知らせ

★法人会員・サークル会員のご案内★

■法人会員・サークル会員制度ができました■ 入会金:5,000円(税別) ※只今キャンペ…

2012-4-8

お知らせ

関連情報

オススメ画像


  • 【天然芝練習場】

    当スクール自慢の天然芝のアプローチ練習場です。スコアアップの『カギ』はアプローチです。練習場ではうまく打てるけど、コースにいくと打てないなどといった悩みをよく耳にします。実際の芝では、正しく打てないと狙ったところに飛びません。是非、当施設を利用してスコアップに役立ててください。ナイターも完備しているので、仕事帰りやラウンド前日などにもお気軽にお立ち寄りください。

  • 【バンカー練習】

    当スクールでは、バンカー練習場も完備しております。(ナイター利用も可)バンカーショットは基本さえ習得すればそれほど難しくないショットです。アマチュアの多くは、練習する機会が少ないことが苦手意識を高めているような印象を受けます。苦手意識ができる前に当スタッフのレッスンで、バンカーショットを磨きませんか??

  • 【フィットネスマシーンも設置】

    当スクールでは、ゴルファーをトータル的にサポートしたいという目的で、施設内にフィットネスマシーンもご用意しております。 健康志向の方!!飛距離アップがしたい方!!練習場で筋トレができて、まさに一石二鳥!!ケガをしない体作りを一緒に目指しましょう!!

雰囲気画像


  • 【『上達』の実感が違います】

    最新のスイング分析カメラを使い、お客さまのイメージと実際の動きの違いを分かりやすく説明させていただきます。感覚的なアドバイスではなく、お客さまがしっかりと納得しながら次のステップへと進んでいただけることが、上達の近道につながると考えております。
    また、室内練習場は、ネットが目の前にあるため、打球を気にせず練習できるので、フォームに集中し、効率よく習得できるメリットがあります。

  • 【『ケガ』をさせないスイング作り】

    当スクールでは、打球の方向だけを重視したレッスンを行っておりません。
    打球の方向もチェックしていますが、体に負担がかかっていないかどうかを常に優先してチェックしております。一度怪我をすると次々と怪我が増えていきます。腰や肩の痛みに悩んでおられましたら一度、スイング診断させてください。
    長く続けられるゴルフスイングを、一緒に目指しましょう。

  • 【快適!!冷暖房完備】

    夏は涼しく、冬は温かく練習に集中することができます。
↑ ページトップへ