家庭教師のサポートのHOME|、の|おけいこぱど
おけいこぱど
場所岡山市北区 ジャンル愛する、認める、しっかりほめる

基本情報

住所 〒700-0821
岡山市北区中山下1-7-18 2F 
アクセス ご家庭へ伺います。
電話 0800-919-4600
営業時間 13:00〜21:00 ※日・祝除く
定休日 日・祝
リンク ホームページ

勉強嫌いな子に対するアプローチとは何か?
このテーマのもとに私たちフォローアップは歩み続けています。

教育において、勉強する子と勉強しない子において格差が大変大きくなってきていると言われています。お子さんのために出来ることは何か?このテーマのもとにお子さん達が勉強に対して前向きな姿勢になれるよう、スタッフ一丸となって努力していく所存です。
また、フォローアップは「指導する側も学ぶ姿勢であり続けること」を念頭に置いて業務を行っています。
直接指導をする家庭教師はもちろんのこと、学習アドバイザー、教務スタッフ共々、意見交換しながら、既存の指導方法に縛られずにとことん追求したいと思っています。
お子さんの将来を照らす役割を担うべく、私たちはこれからも全力で事業に取り組んでまいります。

『家庭教師のフォローアップにお任せ下さい!』
たくさん勉強しても、やり方が分かっていないと、時間は足りないはずです。 自分に合ったやり方が分かれば、無駄な時間がなくなり、遊ぶ時間も生み出せます。

★家庭教師の無料体験はいかがですか?★
体験では、実際に授業を通して、一人一人に合ったやり方を一緒に探し出し、体験することができます。

↑ ページトップへ